Monday, May 15, 2017

そして、しばらく話せなくなった!

 

 三年前のことなんですけど、僕は自分の太陽に会った。彼女は僕の人生を明らかにした。だが、ずっと一緒にいらえないから、離れた時期も会った。彼女と最後までいけるということを約束した僕は約束をやぶった。「もう、いかん。彼女をだますことができない。」と考えて昨日彼女から別れることになった。でも、今もずっと彼女のことを愛している。たしかに、彼女のことをいつも泣かせたり、困らせたり僕はダメだった。でも、今も一番大好き。2014年3月5日~2017年5月14日の約三年間の付き合いは一生忘れない。ダメだった僕は彼女のこと愛してるけどダメはダメだ。どうしても、恋愛の回復はむりだ、彼女は僕のこと忘れるように、そして、幸せのように。
終わったようだが、まだ、希望があるかな。彼女と。。。。もうダメか。
アディ

No comments: